対面セッションルームオープンしました

こんにちは!3連休も終わり、日常のリズムが戻ってきましたね。皆様いかがお過ごしですか。

昨年から準備していた対面サロン、おかげ様で今年に入り、オープンできました。

昨年末はアポロン&アルテミスのプラクティショナーセミナーも無事受講でき、皆様にセッションをご提供する用意も整いました。このタイミングで対面サロンがオープンできました事、高次や、見守り辛抱強くサポート下さった先生、ガイドさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

アポロン&アルテミスの受講では、未来の愛と表現できるような、今までと違った愛の感覚を垣間見られたような体験もあり、また改めてブログにしたいと思っています。

Iporipo新セッションルームはこんな感じになっております↓



壁面に石用の飾り棚を設置しようと思っているので、まだまだ変化中ですが、セッションを受けて下さる方にリラックスして頂けるように日々、バージョンアップ中です。

セッションは遠隔のほうがエネルギーに集中できるな~と思っていたのですが、拠点となるヒーリングスペースが実際に整うと、より、グラウンディングができる事に気がつきました。今年はこの場所にしっかりグラウンディングして、ヒーリングを皆様にご提供していきます!

ハーブティー

インスタでもご紹介している青いお茶、バタフライピー

サロンのテーマカラーを茶色にしようと思っていたのですが、青い物ばかりが集まってくる不思議…お茶まで。

Genesis healing、アポロン&アルテミス、レコンセクレーション、現在モニター様募集中です。お申し込みお待ちしています!