セッションのお申込みと共に到来するエネルギー

こんにちは!ヒーリングサロンIporipoのkyokoです。

週末は関東、雪でしたね、皆様いかがお過ごしでしたか?私は地域の餅つき大会のお手伝いで雪の中、大根切ってました。東京は中々雪が降らないので、貴重な体験! f(*^^*)


さてさて、私のヒーリングの先生、ArganzaのAmariさんのブログにIporipoを紹介していただきました!ブログには他のプラクティショナーさんや新しいGenesis情報、最近展開しているエネルギー的なストーリーも語られています。ご興味ある方はそちらも併せて是非読んでみて下さい!

では、今日のタイトルですが、

ヒーリングのお申込みを頂いた時に、既にクライアント様に関係のあるエネルギーが動き出す事が多々あります。

また、現在、情報が紐解かれ展開しつつあるGenesis ストーリーに関係の深いクライアント様が引き寄せられ、お申し込み下さったりします。

Amariさんのブログでも語られている、「後にエルフとして神話に伝わる、エルと呼ばれる超古の神人」のストーリーが現在、展開しているのもあり、今、私のまわりにもエルフに関係がありそうな事象を感じています。


エルフの魂を持つ方は…私の感触では、その純粋さから人間より自然界に親近感があり、繊細な感性をもつ魂…と感じています。


また、エルフはGenesisストーリーでは、男女性に別れたツインの形態で存在していた為、男性性女性性の統合やツインソウルに関するテーマを持っている方もいらっしゃると思います。

 

先日は瞑想中に「エルフォス アウレア…」という響き、深い緑、霧の立ち込めた森のヴィジョンとヒーリングに必要と思われる光線を受けとりました。

アウレアは初めて聞いたので、後で調べてみたら『黄金、金色』という意味だそうです。


エルフの黄金?金色のエルフたち?

この光線がどのように働くのか、これからの展開が楽しみです!